Kindleストア「ニコニコカドカワフェア2016」開催中! 全対象タイトル50%OFF、小説版『君の名は。』も対象!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 8
2016-10-02-21-57-07
 
現在、AmazonのKindleストアにて、「ニコニコカドカワフェア2016」という大型フェアが開催されている。
期間は10月7日(金)23時59分までで、キャンペーンページ掲載の対象タイトルが希望小売価格から50%OFFとなる。
キャンペーンの詳細や対象タイトルの確認は以下のリンクからどうぞ。
 
 
個人的には食指が動くようなタイトルは見当たらなかったが、大ヒット映画『君の名は。』の小説版が対象となっているのは嬉しいところ。
ぼくはすでに発売日に購入し、所有しているが、まだ読んだことがない方や、映画を観ていない方などにはオススメだ。
 
 
新海誠監督の過去作品『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』の小説版も対象となっているので、『君の名は。』から監督のファンになった方はぜひ。
 
 
 
また、ニコニコカドカワフェア2016とは関係のない余談になるが、新海誠監督の処女作『ほしのこえ』のコミカライズ版が本当に素晴らしいので、あわせて紹介しておく。
 
 
コミカライズでは、嵐の相葉雅紀さんが主演でドラマ化もされた『マイガール』や『鉄楽レトラ』の作者・佐原ミズさんが作画を担当しているのだが、彼女の描く絵がとにかく美しい。
ぼくはこのコミックを10年前、高校生の時に読んだのだが、ストーリーの切なさとイラストの美麗さに読了後、「こんなすごい作品があるのか!」としばらく茫然としたほど。
いま読んでも感動する作品なので、切ない青春物語が好きな方はぜひ読んでみてほしい。
ぼくもこれを機に、先ほどKindle版を買い直してみた。本当にオススメです!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加