【ご報告】docomoで予約していたiPad Pro 9.7インチ 128GBモデルとApple Pencilが届きました。

Apple Pencilが激安価格で手に入るdocomoのキャンペーン「Go!Go! iPad割」目当てで注文していたiPad Pro 9.7インチ 128GBが、先日ようやく我が家に届いた!
iPad Pro 9.7インチは128GBと256GBの在庫がまったくなく、取り寄せ注文をしても何週間かかるかわからないと言われていたので、ついに念願が叶った感じ。
予約したのが9月に入ってすぐなので、だいたい1ヶ月半くらい待たされたことになる。
なんとかdocomoのキャンペーン内に手に入ってホッとしている。
 
ということで、それではさっそく手に入ったばかりのiPad Pro 9.7インチをレビューしていこう!
 
……という記事をずっと書こうとしていたのに、なかなかまとまった時間がとれずにスミマセン。
たくさん写真を撮りためたのですが、Apple PencilやSmart Keyboardなどの周辺機器も含めると結構なボリュームとなり、とてもひとつの記事には収まらないので、今後何回かに分けてレビューします。
手元に届いたのが12日で、本日が24日なので、もう実質2週間くらいは使っていることになりますが、本当にむちゃくちゃいいです、iPad Pro!
今までminiやAirなどいろいろ触ってきましたが、周辺機器のクオリティも含め、このProシリーズがiPadのひとつの完成形なのではないかと。
 
詳しくはレビュー記事をお待ちいただければと思いますが、ちょっとだけ、開封した写真を……。
 
 
2016-10-23-22-17-56
 
ああ、美しいッ……!
 
というわけで、引き続きお待ちいただけますと幸いです。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です