AirPodsの色が変えられる!? ColorWareが斬新なサービスを提供開始!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
出典:MacRumors
 
MacRumors(via Linkman)によると、CoolWareが「AirPods」を全58色から好きな色にカラーリングできるサービスの提供を開始していると伝えている。
全58色から好きな色を選び、「AirPods」を塗装してくれるサービスで、購入からカラーリングまで、すべてをCoolWareがおこなうというもの。
つまり、いま現在所持しているAirPodsを塗装してくれる、というサービスではないので、その点は注意のこと。
 
価格は、AirPods本体込みで289ドル(約33,000円)、充電ケースも塗装する場合には319ドル(約36,000円)となっている。
AppleストアでAirPodsを購入するよりだいぶお高くなってしまうが、色の選択肢が拡がるのは嬉しいところ。
英語圏のサービスなので、日本からオーダーするとなると敷居が高くなってしまうが、今後の世界的なサービス展開に期待したい。
 
ちなみに、CoolWareのサイトでは、自分の好きな色を組み合わせてシミュレーションすることができる。
購入しないにしても、遊び感覚でいろいろと触ってみると面白いと思う。
 
ぼくはiPhoneやiPad、MacBook、ヘッドホンなど、身のまわりのものをなるべくゴールド(とホワイト)で統一させるようにしているので、もしぼくがオーダーをするとしたら、こんな感じだろうか。
 
 
うん、やっぱり真っ金金(笑)。
 
お後がよろしいようで。
では、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
AirPods(Apple)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加