iPhone Xs MaxにはNimasoのガラスフィルムがおすすめ!

0
iPhone Xs Maxは、言わずもがな価格10万超えの最高級iPhoneです。
 
ぼくはずっと裸派でしたが、近年のiPhoneやAppleCare+の価格高騰を機に、ガラスフィルムは最低でも貼り付けることにしています。
 
指紋が目立つようになると、せっかくの美しいiPhoneが台無しですからね。
 
今回も、できるだけ純正を……という思いで、Appleストアでbelkinのガラスフィルムを購入したんです。価格、5,800円くらいの。
 
で、店員さんに貼り付けてもらったのですが、ノッチの角の部分に気泡が入り、浮き出てしまい、どうやってもとれない始末。
 
それでも「5,800円もしたし、ほぼ純正だし、我慢して使っていくか……」と自分に言い聞かせていたのですが、今度は落としたわけでもないのに購入初日にガラスに傷が……。
 
高価なものだっただけにさすがに憤懣やるかたなく、もう二度とbelkin製のガラスフィルムは買わないと心に誓いました。
 
……はい、そうです。
 
ぼく、iPhone 8 Plusの時と完全に同じ轍を踏んでいます。
 
学習しなかったわけではないのですが、もう一回だけAppleを信じてみよう、と思った結果がこれなんです。
 
ということで、今度こそ誓います。
 
Appleストアでbelkin製のガラスフィルムは二度と買いません。

スポンサーリンク



そして、選んだのはやっぱりNimaso

Nimaso ガラスフィルム
 
 
そんなわけで、購入初日に怒りに任せてbelkinのガラスフィルムを剥がして捨て(さらば5,800円……)、iPhoone 8 Plusの時同様、Nimasoの液晶保護ガラスフィルムを購入しました。
 
お値段、なんと1,099円!(belkinの約5分の1)
 
しかも……ガラスフィルム3枚入り!!
 
さらに……貼り付けに使用するガイド枠つき!!!
 
もうねぇ、神かと。Nimaso、神かと。どんだけユーザー目線で製品を作っておられるのかと。
 
やっぱりNimao、最高すぎるんだよなあ。コストパフォーマンスが圧倒的ですね。
 
3枚入っているのも素晴らしいし、何よりも貼り付けのガイド枠がありがたすぎるんです。
 
このガイド枠を使えば、まったくズレずにガラスフィルムを貼り付けることができます。
 
ぼくはいつもお風呂場で、上半身裸になってこのNimasoのガラスフィルムを貼り付けます。
 
その出来栄えがコチラ!
 
 
どうでしょうか? 完璧な出来栄えではありませんか?
 
気泡もありませんし、数日間使用しましたが、もちろん未だに傷などひとつもついていません。
 
ほんと、素晴らしすぎて(形而上の)涙が出ます……。
 
そのうえ、Nimasoは保証サービスもものすごいんです。
 
品質に問題が発生したガラスフィルムは、購入日から36ヶ月間、全額返金もしくは新品と交換してくれるサービスがあるんです!
 
1,099円で3枚入りの時点でお得感が神すぎるのに、ここまで大盤振る舞いで大丈夫なのでしょうか?
 
それだけ、製品の品質に自信があるということだと思います。
 
本当に、こんなことなら最初からNimasoのガラスフィルムを買っておけばよかった。
 
下手に純正品になんてこだわらなければよかった。
 
いや、そもそもbelkinはAppleの純正といえるのだろうか……今では、そんな気持ちです。

これからもぼくはNimasoを選びます

大切なiPhoneのディスプレイを守るためのガラスフィルム。
 
やっぱり、高品質で、貼り付けやすく、アフターサービスもばっちりな製品がいいですよね。
 
ぼくはこれからも、Nimasoのガラスフィルムを愛用し続けると思います。
 
皆様も、ぜひ一度以下のリンクから購入してみてください!
 
 
 
 
 
0