一番おいしい野菜ジュースはこれ!「果実でおいしい1食分の野菜」

0
こんにちは! ひろりんです!
 
今日は、めっちゃおいしい野菜ジュースに出会ったので紹介したいと思います!
 
何度も言うように、このブログはガジェット系ブログを謳っているにも関わらず、最近は半月板損傷のこととPUBGモバイルのことばっかり書いてしまっているわけですが、ここにきてとうとう野菜ジュースのことを書くようになり、いよいよ何のブログがわからなくなってきております……が!
 
ここはガジェット系ブログです!(声高らかに)
 
ただ、今回はたまたま野菜ジュースのことを書いているだけです!
 
ほら、言うてね、素敵なものや情報は皆さんにもシェアしたいじゃないですか。
 
正直、ぼく自身ずっとこのブログの屋号を見ながら「これでええんか、ええのんか」と自問自答しているわけですけども、これでええんやと思います。
 
……ええん、よね?(チラ見で確認)
 
というわけで、記事のほうに行ってみましょう!(笑)

スポンサーリンク



Tropicana「果実でおいしい1食分の野菜」

果実でおいしい1食分の野菜
 
今年の4月にキリン・トロピカーナ株式会社より新発売された「果実でおいしい1食分の野菜 ストロベリーテイスト」です!
 
価格は153円(税別)。
 
コンセプトは「1本で1食分の野菜と果実がとれる」とのことで、朝のエネルギー補給やランチのおともに最適な野菜ジュースとなっています。
 
まあ、野菜ジュースって実は加熱処理の段階で栄養がほとんどなくなるとか昨今いろいろ言われてますけど、飲まないよりは飲んだほうがいいのは確実でしょう。
 
でも、そうは言ってもぶっちゃけ野菜ジュースっておいしくないですよね。
 
ぼくも今までKAG○ME(伏せ字になってねえ……)とか伊○園とかの野菜ジュースにチャレンジしてきましたが、あの独特の後味が苦手ですぐ挫折しました。
 
ところが、このキリン・トロピカーナの野菜ジュースはマジで違うんです!
 
めっちゃくちゃおいしいんですよ!!
 
まず、ストロベリーテイストとグレープテイストがあるんですけど、どっちも飲んだぼくとしては、圧倒的にストロベリーテイストがオススメ!
 
飲み口は甘く、イチゴのそれで、後味でちょっとだけ人参のような抜け感が出てきますが、ほぼ気にならないレベル。
 
というか、他のおいしくない野菜ジュースと比べたら天と地ほどの差があります!
 
ちなみにグレープ味のほうは、たしかにグレープ感もあるんですけど、人参のような後味が強く、個人的にはいまいちでした(それでも十分おいしいんですけどね)。
 
キリン・トロピカーナによると、近年、野菜飲料市場が拡大していく一方で、購買層の44%が「味になんらかの改善を期待している」と回答したとのこと。
 
それを受けて開発されたのが、この「果実でおいしい1食分の野菜」シリーズというわけなんです!
 
いやあ、おいしいわけですよマジで。こんな飲みやすく、おいしい野菜ジュースって初めて出会いましたよ。
 
ぼくは最近、ゆる~くですがベジタリアンやヴィーガンのような食事を摂ることにしていまして、ほぼ野菜ばっかり食べてるんですけど、果物だけは花粉症からくるアレルギーがあるので、あんまり食べれていないんですよね。
 
だから、こういう野菜ジュースで果物のぶんも栄養補給ができると思うと、すっごくありがたいのです!

どこで買えるの?

ローソン
 
この野菜ジュースがめちゃくちゃおいしいってことはわかってもらえたと思うんですけど、じゃあコレ、どこで買えるのか?ってことですよね。
 
キリン・トロピカーナが販売してるわけですから、どこでも買えそうな感じがしますが、ぼくの近所だとローソン以外売ってないんですよ……。
 
セブンイレブン、ファミリーマート、その他イオン系列のスーパーと見てみましたが、他のトロピカーナ商品はあるものの、このシリーズだけはどこも取り扱ってないという。
 
ぼくの近所だけかもしれないので断言はできないですけど、経験上、とにかくローソンを探してみると高確率で買えると思います。
 
もしくはアマゾンでも買えるみたいです。以下にリンクを貼っておきますので、気になる方はぜひ騙されたと思ってチェックしてみてください! マジでおいしいですよ!
 

最後に

ここまで、ぼくが最近ハマっている野菜ジュース「果実でおいしい1食分の野菜」について紹介してきました。
 
なかなか情熱的に書きましたが、断っておきますけど、この記事、案件じゃないですからね。
 
Oh…なんという情熱の無駄遣い。でも、それくらいこの野菜ジュースが大好きだということです(笑)。
 
「果実でおいしい1食分の野菜」、今まで野菜ジュースが苦手だった人も、ぜひ一度買ってみてほしい商品です!
 
 
0