※この記事は案件ではございません笑
こんにちは! ひろりんです!
突然ですが、スマートフォンでPUBG MOBILEをプレイされている方に朗報です!!
有名プレイヤーの“れいしー”さんもオススメされている最強のゲーミングスマホ「Black Shark 2」が、シルバーモデル限定ですが、11月17日まで1万円オフの大セール中!!
お値段、なんと驚異の39,800円!!!!
KAZUNA eShop(公式通販)
これねぇ、もう価格崩壊ですよマジで。安すぎる。
ぼくは普段、iPad ProでPUBG MOBILEをプレイしているのですが、公式大会はスマホ限定なことが多く、PUBG MOBILEの運営さんもどちらかというとスマホでのプレイを推奨されているように思えるので、最近は手持ちのiPhone XS Maxでもコツコツ練習しているのです、が……本体がめっちゃ発熱する!!!汗
iPhone XS Maxは正直、かなり熱くなります。
2戦目、3戦目を迎える頃には本体アチアチ。さらにはバッテリー激減りで、まともにプレイできません。笑
そんななか、この「Black Shark 2」のようなゲーミングスマホの存在を知りました。
ゲーミングスマホとは、その名のとおりゲームをプレイするのに適したスマホのことです。
詳しいスペックは公式サイトや大手のレビューブログさんを確認いただければと思います。
ぼくも実機でプレイしたことはないので、ネットの情報にはなりますが、この「Black Shark 2」には冷却機能がついているので、長時間PUBG MOBILEをプレイしていても、本体がそこまで熱くならないとのこと……。
また、バッテリーも大容量なので、じっくり安心してプレイできるようです。
本当は実際に購入して、当ブログでもがっつりとレビューを書きたいところではありますが、もともとiPadメインなプレイスタイルですし、結婚式と新婚旅行のダブルコンボで現在超絶金欠中なので(笑)、それは諦めることにします。
ですが、今回こういった超お買得セールが実施されていると知り、当ブログには最近PUBG MOBILEユーザーの方がたくさん見に来てくださっているので、ぜひとも共有せねばと思い、記事を書かせていただきました!
ぼくは回し者でもなんでもないですが(笑)、もし興味がおありの方は、ぜひ公式サイトや公式Twitterを見てみてください!
KAZUNA eShop(公式通販)
@JapanKazuna(公式Twitter)
また、少しでもPUBG MOBILEユーザーが増えると嬉しいなぁとも思うので、いままでPUBGを気になっていた方も、ぜひこの機会に「Black Shark 2」を買って始めてみてはいかがでしょうか!!