ついに初購入!Apple Watch Series 6 & COACH バンド 開封レビュー!

ついに初購入!Apple Watch Series 6 & COACH バンド 開封レビュー!

どうも、ぱんへいです。

シリーズ6が発売され、初めてApple Watchを購入したので、テンションで開封動画を作成してみました!

諸々荒いですが、はじめての動画なので大目に見てください!

開封動画

購入したモデル

Apple Watch

本体:Apple Watch Series 6 (GPSモデル) – 40mm ブルーアルミニウムケース

付属バンド:クリームスポーツループ

COACH バンド

COACH APPLE WATCH 38MM ティー ローズ レザー ストラップ(ブルー)

※こちらの38mm対応バンドは40mmケースでも使用できます。

動画について

ご覧いただき、ありがとうございます!

はじめて動画を作成してみましたが、いかがだったでしょうか。

なかなか見づらくて申し訳ないです。。

映像はiPhone11 Proを自撮り棒につけ、箱にガムテープで貼り付けて撮影しました。

どう撮れているか確認しながらの撮影はムズかしいですね!画角やピントがズレズレでした。

ちなみに音声はアテレコです。

マイクはMacbook Pro 15′ (2018)のものそのままなので、少し音割れしたり取りそこねたりしています。

あと、残念なことに自分の滑舌もあまりよくないと知りました。笑

Youtuberや映像制作の方は本当にすごいですね!

次回以降、今回の動画作成で感じた反省を少しずつ反映できればと思います。

では次回の記事や動画でお会いしましよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です