PUBG MOBILE専用(!?)の“征服者”指サックを買ってみた! #PUBG_MOBILE

こんにちは、ひろりんです!
 
最近、ずっと休止していた「PUBG MOBILE」を再開したのですが、フレンドの方からちょくちょく「ブログ見たことあります!」という声をいただきます。
 
【PUBGモバイル】征服者になるための方法論! #PUBG_MOBILE」など、PUBG MOBILE関連の記事はありがたいことにいろんな方に読んでいただいているようです。
 
思えばYouTube等ではPUBG MOBILE関連の情報は手軽に得られますが、ブログでそれを書いている人って結構少ない気がするので、一定の需要はあるのかなと感じます。
 
ぼく自身そんなに上手いわけではありませんが、このゲームが大好きなので、当ブログでは今後もPUBG MOBILEに関する記事も書いていこうと思っています。
 
プレイヤーの皆様、引き続きご贔屓いただけますと幸いです。
 
さて、前置きが長くなりましたが、本日は最近新調した「指サック」のレビューになります!

指サックとは?

PUBG MOBILE専用(!?)の“征服者”指サックを買ってみた!

 
ぼくは普段、PUBG MOBILEをiPadでプレイしているのですが、その時に滑りをよくするために、親指に「指サック」というものを使用しています。
 
今までは配信者のれいしーさんと同じ「YUBISAKI」という商品を使っていました。
 
 
特に不満はなかったのですが、最近仕様が変わったのかガラスフィルムとの相性なのか、新品でも一週間くらい使っていると滑りが悪くなり、ザラザラした感触になるようになりました。
 
ぼくはキャラコントロールと視点移動のために指サックをつけているので、動かした時にザラザラするのはちょっと致命的。
 
そこで、いっそ新しい商品を買ってみよう!と思い立ち、Amazonで検索していると、ものすごいものを見つけたので即買いしてしまいました。笑

PUBG MOBILE専用(!?)の“征服者”指サック

PUBG MOBILE専用(!?)の“征服者”指サックを買ってみた!

 
 
こちらが、今回ぼくが購入した指サックになります。
 
価格は1,580円で10個入り。1個あたり158円なので、まぁ妥当なのかなと思います。
 

PUBG MOBILE専用(!?)の“征服者”指サックを買ってみた!

 
注目すべき点は、なんとPUBG MOBILE専用と言っても過言ではない“征服者”のロゴがデデンとプリントされているところです!
 
……これ、怒られないのでしょうか。大丈夫なのでしょうか。著作権的な問題はクリアできているのでしょうか。おそらく駄目ですよねアウトですよね。
 
ともあれ、プレイヤーとしてはこういうロゴがあるほうがかっこいいし嬉しいので、ややこしい問題はこの際気にしない方向でいきましょう。笑
 

PUBG MOBILE専用(!?)の“征服者”指サックを買ってみた!

 
装着してみるとこんな感じ。まあロゴがあるだけで、いたって普通の指サックですね。
 
新品だからかちょっとキツキツで、指を入れてもなお締めつけが強かったです。ここらへんは使い続けていったら軽減されるとは思いますが……
 
でも「YUBISAKI」に比べて軽く、薄く、なめらかなタッチ感になったので、操作性が高く、個人的にはこっちの指サックのほうが気に入りました!
 
10個も入っているので、しばらくヘビロテしてヘタリ具合など様子を見ようと思います。
 
ただ、Amazonのレビューも結構高評価が多いので、おそらくアタリの商品なんじゃないかなとは思っています!

まとめ

ここまで、ぼくが購入した新しい指サックについてご紹介しました。
 
PUBG MOBILEが好きなら、この征服者ロゴの指サックは結構ハマるかもしれません。笑
 
iPadだけでなく、もちろんスマートフォンでも使えますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!
 
 
それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!
 
また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
Twitter やってます! フォローよろしくお願いします!
 
ブログ用アカウント:@hiropan_gadget
 
ひろりん:@Setsuna_Evgr
 
ぱんへい:@panhey_shufu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です