【朗報】docomo / au / SoftBankでiPad Proを予約中の皆様へ

【朗報】docomo / au / SoftBankでiPad Proを予約中の皆様へ

こんにちは、ひろりんです!
 
前回、ただただ衝動的に愚痴っただけの記事にたくさんのアクセスをいただきまして、皆様誠にありがとうございます。
 
 
あれから数日経ちましたが、ぼくのほうは依然としてdocomoで予約したiPad Pro 12.9インチの音沙汰がありません。
 
Twitterで「iPad Pro ドコモ」で検索すると、入荷して受け取った方がちらほら出てきているので、そろそろなのかもしれませんが……
 
今回は、iPad Proをキャリアで予約されていて、「どうしても待ちきれないんじゃー!!」という難民の方に向けて、ちょっとした朗報です。

Amazon、ヨドバシカメラ等で在庫が復活

Amazon、ヨドバシカメラ等で在庫が復活

 
実はiPad Pro 2021モデル、Amazonやヨドバシカメラなどのオンラインショップでは徐々に在庫が復活してきています!(2021年6月5日執筆時現在)
 
【Amazon】
 
【ヨドバシカメラ】
 
一部モデルなんて即納ですよ、即納! 
 
Amazonですぐ買えるのに、なんでいつ入ってくるかわからないキャリアの予約を待ち続けなきゃいけないんですかって話ですよ!
 
……いや、わかってますよ、わかってます。
 
これ、Wi-Fiモデルやん!ってことですよね?
 
キャリアで予約してるんやから、ワシらはSIMぶっ挿せるWi-Fi+Cellularモデルがほしいんや!ってことですよね?
 
おっしゃりたいことはよくわかってます。
 
そこで……ビックカメラですよ、旦那!!

ビックカメラではSIMフリーのWi-Fi+Cellularモデルが買える

ビックカメラではSIMフリーのWi-Fi+Cellularモデルが買える
 
なんと、ビックカメラではAppleストアと同様に、SIMフリーのWi-Fi+Cellularモデルが買えてしまうんです!!
 
 
しかも一部モデルは在庫あり! Appleストアですら入荷待ちなのに!! すげーーー!!!
 
もちろん在庫が欠品しているモデルもありますが、運良くほしかったモデルが在庫ありになっているなら、ぽちってみてもいいかもしれません。
 
なんせ今なら36回まで無金利でショッピングローン分割払いもできちゃいますから!!(※ビックカメラ様の案件ではございません)
 
これ、普通にすごいことですよね。
 
キャリアで機種変更で予約していた方は、いま持っているSIMを挿し替えるだけでいいですし、新規契約で予約していた方も、このSIMフリーモデルを買ってSIMだけ契約しに行けばいいので……
 
すぐにiPad ProのWi-Fi+Cellularモデルがほしい方にはオススメの裏技です!

まとめ

ここまで、iPad Pro 2021モデルを今すぐに手に入れる方法について紹介してきました。
 
「どうしてもキャリアのものじゃないとダメ!」という方ってほとんどいないと思うので、可能ならAmazonやビックカメラを有効活用するのがよいかと思います。
 
ちなみに管理人(ぼく)はどうするかというと……docomoの入荷を待ちます。(オイ)
 
なぜならそのほうがネタになるからです。(オイオイ)
 
当ブログでは今後も「docomoから入荷の連絡がない!遅い!」という愚痴をこぼしていきますので、ビックカメラ等でお先にゲットできた方は、ぜひ高みの見物をしていただけますと幸いです。笑
 
それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました! また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
 

2 COMMENTS

ひろりん

あすごろうさん、コメントありがとうございます!
キャリアでiPadを買おうとしたら、いつもこんな感じですよね……
ぼくも1ヶ月くらいかかりました。泣
あすごろうさんのiPadも早く入荷することを祈ってます!
またお気軽にコメントください(^^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です