【速報】docomoで予約していたiPad Proがついに入荷しました!

【速報】docomoで予約していたiPad Proがついに入荷しました!

こんにちは、ひろりんです!
 
これまで、docomoショップで予約中の新しいiPad Proについて2つ記事を書いてきました。
 
 
docomoのiPad Proをお待ちの方はたくさんいらっしゃるようで、お陰様でたくさん閲覧いただきありがとうございました。
 
そして、いよいよ……
 
今回は、ぼくが予約していたiPad Proがついに入荷したので、そのことについて速報的な記事を書いていこうと思います!!

6月15日に入荷連絡

予約していた近所のdocomoショップから、15日のお昼に突然電話がきました。
 
その時はちょうど歯磨きをしている最中で……とプライベートすぎることはどうでもいいとして、着信が鳴った時は胸が高鳴りましたね!
 
「ご予約されているiPad Pro 12.9インチ 1TB シルバーが入荷しましたが、いつ取りに来られますか?」
 
電話口でそう言われて、ぼくは意気揚々とスケジュールを確認したわけですよ。
 
そしたらねえ……行ける日が、ない(白目)。
 
本当に、まったくないんですよ。マジで困った。
 
というのもですね、6月は本業で賞与関係の作業などがあり、仕事がめちゃくちゃ立て込んでるんですね。
 
そのうえ、休日は(幸か不幸か)奥さんとほぼ合わせてしまっているので、奥さんサービスに充てており、docomoショップに行く暇など到底……。
 
電話中にそのことを悟ったぼくは、とりあえず延ばせるギリギリの期限に来店予約をすることにしました。

手に入るのはもうちょっと先

ということで、せっかく入荷したiPad Proですが、手に入るのはもうちょっと先ということになりました。
 
とりあえず25日(金)朝イチで来店予約したので、その日にはゲットできる……はず!
 
自宅には、先に購入したMagic Keyboard(ホワイト)とNIMASOの保護ガラスが埃を被って置いてあります。笑
 
うあーーー、早く欲しいぞiPad Pro!! そのまえに早く片付いてくれ仕事ぉ!!
 
ゲットしたらまた報告やレビューも書かせていただきますので、皆様もう少しだけお待ちくださいませ。
 
初の12.9インチということで、年甲斐もなくワクワクしております。あー、早く欲しい!!!
 
それでは、ここまで読んでくださって、ありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です