(不本意だけど)ただいま、#PUBG_MOBILE

こんにちは、ひろりんです!

えー、突然ですがー、もう半年以上前に引退した「PUBG MOBILE」を、このたび再インストールすることにしました。

さらば、パブジー。 ~#PUBG_MOBILE を引退します~ さらば、パブジー。 ~#PUBG_MOBILE を引退します~

これには理由がありまして……

先日リリースされた新作バトロワ「PUBG: NEW STATE」を、フレンドのモブくんと一緒にやり込もうと意気込んでいたのですが、モブくんのほうがアプリを立ち上げてロード画面から一向に先に進まなくなり、なぜかまったく起動できなくなってしまいました。

で、この不具合が修正されるまで、「NEW STATE」はお預けということになり、それでも一緒にゲームをやりたいぼくたちは、前作「MOBILE」を再インストールすることで、一旦間をつなごうということになりました。

しっかりしろォ! PUBG!! 満を持したリリースも、最初でコケたら台無しだぞ!!!

個人的には「MOBILE」よりも「NEW STATE」がやりたいので、モブくんのiPhoneでちゃんとログインできるようになるのを待つばかりです……。

ただいま、PUBG MOBILE

というわけで、超久しぶりにアプリをインストールしてログインしてみました。不本意だけど、ただいま「PUBG MOBILE」。正直、もう帰ってくるつもりなかったのですが……ちょっとの間だけ、また遊ばせてもらいます。笑

どうでもいいんですが、「確認している不具合」のなかにある「プレイ中に画面が突然フリーズしてしまうバグ」が未だに修正されていないのを見てゲラゲラ笑いました。すごい、さすがはMOBILEの運営さんだー(棒読み)。

フレンドさんも、申し訳ないですがかなり整理させていただきました。ほぼモブくんとしかプレイしないと思うので、何卒無礼をお許しください。

しかしニューステ、はやくまともにプレイできるようにならないかなあ……。

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました! また次回の記事でお会いしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です