【PUBG: NEW STATE】ぼくのiPadでのプレイ環境(ヘッドセット、指サック、変換アダプタ、タブレットスタンド)をご紹介します!【保存版】

こんにちは、ひろりんです!

皆様、新作バトロワ「PUBG: NEW STATE」は楽しんでプレイされているでしょうか?

当ブログではここ数日、PUBGに関する記事を連続でアップしていますが、今回はその集大成として、ぼくのiPadでのプレイ環境をご紹介しようと思います。

ヘッドホン、指サック、タブレットスタンドなど、選りすぐりのアイテムをAmazonリンク付きでご紹介しますので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです!

それでは、本日もよろしくお願いいたします!

【関連記事】
【PUBG: NEW STATE】ぼくの操作設定やボタン配置、感度についてご紹介します!【保存版】

ヘッドホン:SteelSeries ゲーミングヘッドセット Arctis 3

前作「PUBG MOBILE」をプレイしていた頃から、この「SteelSeries」のゲーミングヘッドセットを愛用しています。音の方向や解像度もばっちりわかるし、マイク通話も明瞭で問題なし。もう2年くらい使っていて年季も入ってきていますが、まだまだ現役です。

過去にレビュー記事を書いていますので、ぜひそちらもあわせてご覧ください!

ゲーミングヘッドセット SteelSeries Arctis 3 PUBG MOBILEを本気でやりたくてゲーミングヘッドホンを買った!

指サック:MONCH eスポーツゲーム指サック

指サックは、この征服者ロゴ入りのものを使っています。当ブログでも過去にご紹介したことがあるのですが、多くの読者様にご購入いただいている売れ筋の指サックです。とりあえずこれ買っとけば間違いない感がすごい。ぼくは今後もずっとこれをリピートします。

PUBG MOBILE専用(!?)の“征服者”指サックを買ってみた! #PUBG_MOBILE

USBハブ:Beyeah イヤホン変換ケーブル

イヤホン端子のないiPad Pro 12.9インチでヘッドセットを使うには、USB Type-C端子に変換ケーブルを挿し込むか、Bluetoothのヘッドセットを使用しなければいけません。ぼくは有線のヘッドセットなので、「Beyeah」というブランドの変換ケーブルを使用しています。これでまったく問題なく音を聴いたり、マイク通話をおこなったりできています。

現在、ぼくが持っているモデルは生産が終了してしまっているようで、代替として改良版(新型)が販売されているようです。ひとつ持っておいて絶対に損はないと思うので、ぜひ上記のAmazonリンクからご覧になってみてください!

スタンド:Ztotopケース×Parblo タブレットスタンド

タブレットスタンドは、前回の記事でご紹介したとおり、「Ztotop」のケースと「Parblo」のスタンドを組み合わせて使っています。詳しくは前回の記事をご覧いただければと思いますので、以下のリンクをご参照ください!

【PUBG: NEW STATE】最高のiPadスタンドを求めて ~ようやく見つけたパーフェクトなスタンド!

まとめ

ここまで、ぼくのiPadの「PUBG: NEW STATE」プレイ環境についてご紹介してきました。

タブレットで快適にプレイするには、それなりに初期投資が必要になってはきますが、なかでも比較的コスパの優れたアイテムをご紹介できたのかなと思っています。

今回ご紹介したなかで気になるアイテムがありましたら、ぜひAmazonリンクからチェックしてみてくださいね!

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました! また次回の記事でお会いしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です