【NEW STATE MOBILE】ずっと欲しかったコートが実装されたので、課金してフルコンプしたった! #ニューステ

こんにちは、ひろりんです!

NEW STATE MOBILEに、禁断のガチャが実装されました……。

PlayerUnknown’s トレンチコート!!

このコートはPC版「PUBG」、モバイル版「PUBG MOBILE」から存在する、ゲームを象徴する大人気のコート。ぼくもモバイルをやっていた頃、欲しくて欲しくて何万円課金したか知れません。しかし当時は結局手に入らず、代替の似たようなコートで気を慰めていたのですが……ずっと、このコートが欲しい気持ちは強く残ったままでした。

しかし、本日実装されたロイヤルチェストクレートで、なんとNEW STATE MOBILEでもトレンチコートが手に入るようになったのです!!

これはもうねぇ……行くしかないでしょう!!

ということで、めっちゃ久しぶりに課金して、こちらのトレンチコートセットのフルコンプ(コート、バンダナ、シャツ、パンツ、シューズの計5点)に挑戦してみました。

約1万円、課金した結果……

さっそく1万円課金したところ、なんと1発目の10連ガチャで、トレンチコートが2着も当たってしまいました。笑

手に入れた瞬間のキャプチャ。NEW STATE MOBILEでは名称が「サバイバートレンチコート」に変更されていますが、まさしくぼくがずっと欲しかったPUBGトレンチコート!

しかし、いきなり2着も引き当ててしまうなんて、なんだか呆気ない……ずっと欲しくてたまらなかったから、神様がサービスしてくれたのかもしれませんね。

その後も課金した1万円分すべてをガチャにつぎ込んだところ、無事に残りのバンダナ、シャツ、パンツ、シューズを引き当てることができました! お金はかかりましたが、めちゃくちゃかっこいいので大満足です!!

先日、NEW STATE MOBILEへの復帰を記事にしたばかりなので、これからこのトレンチコートを着て、バトルグラウンズをサヴァイヴしていこうと思います!!

【NEW STATE MOBILE】決めました! iPadからスマホに移行して復帰します!! #ニューステ

モバイルをずっと一緒にプレイしてきたフレンドさんも、久々に連絡したところ、来週中には新しいiPhoneが手に入って復帰できそうとのことなので、ぼくのなかでNEW STATE MOBILEがまた楽しくなってきました。

とりあえずスマホ用のボタン配置設定等、頑張るぞー!!

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました! また次回の記事でお会いしましょう!

ぼくが愛用している、PUBGプレイヤーにおすすめの周辺機器

ヘッドホン

指サック

iPadケース

iPadスタンド

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。