cocoon「GRID-IT!」を1ヶ月ほど使ってみた感想。バンドもたゆまず、いい感じ!

今回は、以前レビューしたcocoon「GRID-IT!」を1ヶ月ほど使ってみたので、使用感などを再レビューする。
購入時のレビューが未読な方は、以下の関連記事を先にお読みください。
 
【関連記事】
 

感想:めっちゃ便利。

2016-10-11-23-38-56
 
出先でスマホやMacBookを使うことが多いぼくにとって、この「GRID-IT!」は、もはやなくてはならないモノになっている。
個々にバッグに収納するとかさばる周辺機器を一気にまとめあげられるのは、それだけでもうありがたい。
めちゃくちゃ便利なので、最近は周囲の人にもオススメしているほど。
ただ、日によっては明らかにMacBookをそこまで使わないこともあるので、そういう時は「GRID-IT!」には家でお留守番してもらっている。
いくら持ち運びが便利とはいえ、重いものは重いので。

気になるバンドのたゆみは……?

2016-10-11-23-39-48
 
通販サイトなどでレビューを見ていると、使っていくうちにバンドがたゆんで緩くなるらしいが、ぼくの「GRID-IT!」は今のところ大丈夫。
さすがに1ヶ月程度の使用でバカになるほどダメな製品ではないということだろう。
これが3ヶ月、半年、1年となってくると、さすがにどうなっているかわからないが……。
特別高い買い物というわけでもないし、その時がくれば買い直せば済む話ではある。

結論:買って損なし!

2016-10-11-23-41-01
 
cocoon「GRID-IT!」、購入して1ヶ月経った今でも変わらず大満足!
バッグのなかが省スペース化できるので、特にブロガーや出張の多いサラリーマンなど、周辺機器を多く持ち歩く人ならひとつくらいは持っておきたいところ。
煩わしいモバイルバッテリーやケーブル類などの持ち運びに困っている人は要チェックな製品だ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です