スマホリングの最適解!RORRYの3IN1 ワイヤレス充電器 スマホリングが素晴らしすぎた

こんにちは、ひろりんです!

最近、YouTubeか何かで流れてきた広告で、RORRYというメーカーのスマホリングが紹介されており、そのあまりの使用用途の多さに感動したので、実際に購入してみました。

今回は、そのスマホリングを1ヶ月使ってみての感想をレビューしていこうと思います!

RORRY 3IN1 ワイヤレス充電器 スマホリング

価格はAmazon.co.jpにて3,999円(2023年4月12日現在)、カラバリはブラックとホワイトがありますが、ぼくはブラックを選びました。
【追記】いま確認したらホワイトのほうはセールで3,050円になっていました!

このとおり、見た目や使用感はいたって普通のMagSafe対応スマホリングですが、

もちろん、リングを立てかければスマホスタンドとしても使えますし、

実はUSB Type Cケーブルを差し込むことで、iPhoneを充電することもできます!

さらには、この部分がワイヤレス充電器の機能を備えており、ケーブルを差し込んだ状態でAirPodsやApple Watchを置くと、そのデバイスを充電することもできるのです!(※ただし、AirPodsの充電は設置場所の判定が厳しめです……)

①スマホリング

②iPhoneの充電器

③AirPodsやApple Watchの充電器

上記3つの機能を兼ね備えた、まさに最強のスマホリングだと思います!

正直、過去にもいくつかスマホリングのレビューを書いてきましたが、もうこれ以外の選択肢はありえないかなという感想です。

ぼくはスマホリングとしてはもちろんですが、職場で宿直業務をする時などに、iPhoneに装着せず、そのままApple Watchの充電器として使ったりもしています。

いろんな用途で使えるので、ひとつ持っておくと超便利なアイテムだと思いますよ!!

まとめ

ここまで、RORRYの3IN1 ワイヤレス充電器についてレビューしてきました。

充電器として考えると、価格も約4,000円とそんなに高くはないですし、なにより持っていて嵩張らないので、どこにでも持ち出せるのが素晴らしいです。

iPhone、AirPods、Apple Watchと、Appleデバイスをたくさん持っている人にこそオススメしたい逸品です!!

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました! また次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です