Fairywillの電動歯ブラシを買ってみたらコスパ最高だった

Fairywillの電動歯ブラシ

こんにちは! ひろりんです!
 
最近買ってよかったもののひとつに「電動歯ブラシ」があります。
歯ブラシって、普段そこまで意識しないじゃないですか。適当にドラッグストアで安いものを買って、毛先が広がってもしばらく使って、タイミング合えば買い替えて……みたいな。
ましてや電動歯ブラシなんて夢のまた夢、家電量販店で何万円もするものがごろごろあるイメージしかありませんでした。
 
Fairywillの電動歯ブラシ
 
Panasonicとか憧れますけど、独身時代ならまだしも、結婚した今となっては高価なのでおいそれとは買えません。
ですが、個人的に最近イチオシの「ロン毛と坊主とYouTube」のロン毛さんが電動歯ブラシをおすすめしている動画を観て、値段が思いのほか安かったので、「この価格なら失敗してもいいかな?」と軽い気持ちでポチってみたんです。
 
そしたら……大当たり!
 
これねえ、マジでライフハックですよ。素晴らしいです。
あまりにも気に入ったので、今回はその電動歯ブラシについて紹介しようと思います!

Fairywill 電動歯ブラシ

Fairywillの電動歯ブラシ
 
※2021年7月現在、Fairywillの電動歯ブラシが販売休止中のため代替品のリンクを掲載しています
 
ぼくが購入したのが、こちらの「Fairywill 電動歯ブラシ」。
価格はAmazonにて3,598円(1000円クーポンが発行されているので、実質2,598円)。
めっちゃ破格じゃないですか? コレ。
だってPanasonicの十分の一ですよ……。
デザインもシンプルでクールなので、とても気に入っています。
 
Fairywillの電動歯ブラシ
 
凸凹のヘッドで、歯と歯の隙間もばっちり磨けます。
電動なので、毛先が広がることはそうありません。
万一毛先が広がっても替えのヘッドが付属していますし、バラでAmazonで買うこともできるので、何も不自由がありません。
 
Fairywillの電動歯ブラシ
 
歯ブラシには、「ホワイトニング」「通常磨き」「センシティブ磨き」「研磨」「マッサージ」という5つのモードがあります。
ぼくは「通常磨き」を主に使い、部分的に「センシティブ磨き」を併用しつつ、たまに歯茎を「マッサージ」でほぐしています。
 
使用にあたっては、30秒ごとに1回間を置くかたちで動作が止まり、それが4回繰り返されると完全にストップします。
説明書によると、口内を右上、右下、左上、左下に4分割し、それぞれ30秒ずつ磨けばOK!とのことですが……
ぼくの場合はそれだと磨いた気にならないので、何回も繰り返し起動させて5~10分くらい磨くようにしています。
 
Fairywillの電動歯ブラシ
 
本体は充電式で、バッテリーがなくなってくると「充電」マークが赤く光ります。
USB充電なのでiPhoneの充電器を使えるのが嬉しいところ。
電動歯ブラシには専用充電器でしか充電できない製品も多いので、このあたりも非常に親切だと思います。

まとめ:コスパよすぎるので超オススメ!

今までずっとアナログの歯ブラシを使ってきましたが、このFairywillの電動歯ブラシを買ってからマジで生活が変わりました。
歯垢がかなりとれてるのが、舌触りでわかるんですよね。
今までちゃんと磨けていなかったってことなのかな……本当に感動しています。
値段も手頃だし、デザインもかっこいいので、電動歯ブラシ未所持の方は購入することをオススメします!!
 
 
 
Twitter やってます! フォローよろしくお願いします!
 
ブログ用アカウント:@hiropan_gadget
 
ひろりん(記事執筆担当):@Setsuna_Evgr
 
ぱんへい(サイト管理担当):@panhey_shufu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です