謹賀新年(遅)~インタビュー受けました~

Apple信者1億人創出計画

遅くなりましたが、皆様、あけましておめでとうございます。
今年もガジェぶろ.comをよろしくお願いいたします。

近況報告

さて、近況なのですが、記事執筆担当のひろりんが国家試験を前に「さすがにちったぁ勉強するかあ」と思い始め、ちまちまと過去問をこなしており、ブログの更新が滞っていることをお詫び申しあげます。
 
さすがに落ちると職場の上司が激おこぷんぷん丸になるので、お尻に火がついたようです。試験は1/27ですので、それまで更新頻度が激落ちすることを何卒ご容赦ください。
 
とはいえ何もご報告がないわけではなく、先日、ブログ「Apple信者1億人創出計画」の管理人・うぉずさんに、ひろりんをインタビューしていただきました。
 
 
 
Apple信者1億人創出計画
 
うぉずさんとはブログのコメント欄やTwitterで仲良くさせていただいているのですが、こんなふうに絡んでいただくのは初めてのことでした。
 
実はひろりんは別名義で作詞家としても活動しており、このインタビューでも作詞家として、そしてブロガーとして、結構赤裸々にいろいろ語っていますので、興味がある方はぜひご一読いただけますと幸いです。
 
あらかじめ申しておきますが、めちゃくちゃ長いです。そして濃ゆいインタビューとなっております。ですので、読んでいただける場合はまとまったお時間がある時にでもよろしくお願いいたします。笑
 
それでは、2019年もガジェぶろ.com、ぼちぼちエンジンかけていきますので、今後ともご贔屓いただきますよう、お願い申しあげます!
 
by 管理人・ひろりん&ぱんへい
 
 
Twitter やってます! フォローよろしくお願いします!
 
ブログ用アカウント:@hiropan_gadget
 
ひろりん(記事執筆担当):@Setsuna_Evgr
 
ぱんへい(サイト管理担当):@panhey_shufu
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です