「ガジェぶろ.com」、リニューアルオープン!

「ガジェぶろ.com」、リニューアルオープン!

こんにちは、ひろりんです!
 
皆様、いつも「ガジェぶろ.com」にお越しくださってありがとうございます。
 
お陰様で7月12日をもちまして、当ブログは開設5周年を迎えました!
 
この5年間、いろいろあったのは前回の記事でも書いたとおりです。
 
 
改めまして皆様、本当にありがとうございます!

ブログリニューアル

さて、当ブログは5周年を記念しまして、デザインの全面リニューアルを実施しました!
 
新デザインには、Googleも採用している“マテリアルデザイン”を採り入れています。
 
いかがでしょうか?
 
ぼくらふたりの好きな色(ゴールド&ブルー)をテーマに、ぱんへいくんが頑張って作ってくれました。
 
個人的にはとっても気に入っています。
 

ガジェぶろ.com

 
また今回、ロゴも思い切って作ってみました。
 
単純に「Gadget Blog(ガジェぶろ)」の頭文字をとって「GB」にしたのですが、これが偶然にも新デザインのテーマ「Gold & Blue」の頭文字でもあったので、なんだか運命を感じちゃいます。笑
 
各種SNSのアイコンもこちらのロゴに変更しましたので、これを機にフォローしてくださると嬉しいです!
 
 
Instagram(リニューアルに伴い新規開設しました!)
 

まとめ

ここまで、開設5周年のお礼とブログリニューアル完了のお知らせについて書いてきました。
 
当ブログも6年生になりますが、6年目にしてなお、今が一番更新のモチベーションが高いです。笑
 
これからもっと楽しい記事をモリモリ書いていきますので、皆様、今後とも「ガジェぶろ.com」をよろしくお願いいたします!
 
それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!
 
また次回の記事でお会いしましょう!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です