冬の大出費 vol.3 MacBook Pro 16インチ 純正レザースリーブ

MacBook Pro 16インチ 純正レザースリーブ

こんにちは! ひろりんでっす!

冬の大出費シリーズ、第3弾もMacBook Pro 16インチ関連の製品です。

先日、MacBook Pro 16インチを購入した際、持ち運ぶ時に裸のままリュックに入れるのも傷つけそうで怖いなあ……と思ってスリーブケースを一緒に買ったので、今回はその紹介になります。

たかがスリーブケースくらいでどこが大出費か!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これがなかなかのお値段でしたので、このシリーズに含んでいます。

ほんと、Appleの純正品ってなぜこんなに高価なんでしょ……。それがこちら!

MacBook Pro 16インチ 純正レザースリーブ

MacBook Pro 16インチ 純正レザースリーブ

MacBook Pro 16インチ用、Apple純正のレザースリーブ!

お値段、なんと25,080円(税込)! たけー!!!!

いやほんと、あの、高すぎでしょ。2.5万円って。無印のAirPods買えちゃうレベルですぞ。

買っておいてアレなんですが、確かに品質はいいんだろうけど、あまりにも……といった感じです。

2.5万円あればDTMソフト(Logic Pro)が買える。

スピーカーが買える。

マイクが買える。

エレキギターが買える。

そう考えると、おれってマジで馬鹿なんじゃない?って思いますね……(今更)。

MacBook Pro 16インチ 純正レザースリーブ

で、レビューを書こうにも、ただこうやってMacBook Pro 16インチを収納するだけなので、何も書きようがありません。

縫製がいいね!とか、本皮の質感がうんたらかんたら……とか、そういう面倒くさいことは書きたくないですし(ひでえ)。

MacBook Pro 16インチ 純正レザースリーブ

うん、まあ……そりゃピッタリ入るよね。純正だもの。むしろ入らないわけがないよね。

MacBook Pro 16インチ 純正レザースリーブ

うん……入ってるね……ばっちりだね。

あ、じゃあもうレビュー終わりますね?(過去最低のレビュー記事!!)

まとめ:買うな、絶対買うな!

ぼく自身、わざわざこの純正スリーブにしなくてよかったよなあ……という思いでいっぱいです。

満足感と後悔でいえば、2:8くらいで後悔のほうが強いです。

Amazonで探せば、もっと安くて便利なスリーブケースはきっとたくさんあります。

なので、この記事を読んでいるそこのアナタ、コレは絶対に買っちゃダメですよ。

2.5万円あればちょっとした旅行にもいけますし、おいしいものも食べれますし、PUBGモバイルで欲しい衣装が出るまでガチャも引けますよ。

まあぼくは純正至上主義なので、これを使い続けますけどね!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です