「PUBG専用指サック」一週間使用後の姿がシュールすぎたwww #PUBG_MOBILE

こんにちは! ひろりんでっす!
 
前回、購入レポートを書いたPUBG MOBILE専用(!?)の征服者指サックにつきまして、多数のアクセスをいただきありがとうございます!
やはりPUBGモバイル関連の記事は需要があるなと感じています。
 
記事を見て同じ指サックを買ったよ~という声もあって、書いた本人としてはなかなか嬉しいかぎりです。
 
今回は、そんなPUBG専用指サックの一週間使用レポートになります!
 
需要がある以上、単に購入報告をして終わりというのは不誠実かなと思ったので、ぼくがこの指サックを一週間使用した感想を正直にお話しようと思います!
 

スポンサーリンク



PUBG専用指サック 一週間使用レポート

この指サックを購入して早いもので一週間が経ちまして、この間、毎日使用し続けています。
 
正直な感想としては、これ、むちゃくちゃいいです。
 
10個入りでコスパも高いし、以前使っていたYUBISAKIと比べても軽く滑りがいいので、今の指サックの進化具合に驚かされます。
 
一週間使い続けてもサラサラ感は変わりませんし、まだあと8個もストックがあると思うと気持ちも楽です。笑
 
ただ、正直ちょっとここがイマイチだな……と感じるところがないこともないです。
 
ざっとあげると以下の2点になります。

①:締め付けが強いので指に跡が残る

PUBG専用指サック

 
こちらはゲームを2時間ほどプレイしたあとに撮った写真なのですが、指サックの締め付けが強いので、親指の付け根あたりに跡がついちゃっています。
 
一週間使い込んでもこの跡がつくくらいですから、購入当初はもう跡というか溝というかめり込みって感じで、すごく痛かったです。
 
あと、なんか痛いのに相まって痒みも感じます。痛痒い感じ。これは結構苦手……。
 
とはいえ、ぼくは手指が大きいほうなので、小さい方や女性の方はあまり問題ないことかもしれません。

②:征服者ロゴがボコッってなる

PUBG専用指サック

 
これは性能というよりは見た目の問題なのですが、着脱を繰り返すことで征服者ロゴの部分がボコッと膨れ、さながら虫刺されの腫れのようになります。笑
 
指サックを着用すればまったく気にならないのですが、取り外した時に形がめっちゃイビツに見えて毎回笑っちゃいます。
 
せっかく征服者ロゴのカッコいい指サックを選んだのに、結局こんなカッコ悪くなるのなら、ロゴがなくてもっと安価な指サックでもいいんじゃ……とも思いますね。

まとめ

ここまで、PUBG専用指サックの一週間レポートをお届けしてきました。
 
いろいろ書きましたが、総合的にはかなり気に入っていますので、とりあえずしばらくはこの指サックを使い続けようと思っています。
 
何よりPUBGプレイヤーとしては、プレイ中に指に征服者ロゴが見えるのはテンションがあがります。笑
 
使用感はお墨付きですので、いい指サックを探していらっしゃる方、ぜひ購入検討リストに加えていただければ嬉しいです。
 
それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。
 
また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
 
 
Twitter やってます! フォローよろしくお願いします!
 
ブログ用アカウント:@hiropan_gadget
 
ひろりん:@Setsuna_Evgr
 
ぱんへい:@panhey_shufu