Apple WatchもAirPodsも全部充電OK! belkin BOOST↑ CHARGE PRO 3-in-1 ワイヤレスチャージャー with MagSafeをレビュー!

こんにちは、ひろりんです!

今回は充電器のお話です。以前にレビューしたように、ぼくはこれまで、belkinのワイヤレス充電器を愛用してきたのですが……

Belkin BOOST↑UP ワイヤレス充電スタンド 【本音レビュー】BelkinのQi充電器スタンドがマジで最高すぎる!

このたび、これを超える最高の充電器をゲットしてしまいました!

本当に素晴らしくって、手に入れてから毎日愛用しています。もう充電器はコレひとつでいいなと本気で思っています。

ということで、今回は最高の充電器「belkin BOOST↑ CHARGE PRO 3-in-1 ワイヤレスチャージャー with MagSafe」をご紹介します!

belkin BOOST↑ CHARGE PRO 3-in-1 ワイヤレスチャージャー with MagSafe

Apple公認ブランド・belkinによる、iPhone、Apple Watch、AirPodsのすべてを一気に充電できるワイヤレス充電器「belkin BOOST↑ CHARGE PRO 3-in-1 ワイヤレスチャージャー with MagSafe」!

価格はAmazonで1,4673円(税込)。一見するとちょっと高価ですが、値段に見合うだけの価値は十分にあります。

ぼくはbelkinのワイヤレス充電器をいくつも持っているほどのbelkinファン。Appleが認めたその美しいデザインは、持っていて所有欲が満たされます。

向かって左がiPhone(MagSafe)、右がApple Watch、真ん中がAirPods(Qi)の充電ポイントとなっています。

belkin曰く、この美しいデザインは現代建築にインスパイアされたとのこと。見ていて惚れ惚れしてしまいます……。

横から見ても、ビューティフル! まるで芸術作品のようです。

やはりApple製品を愛する人はデザインにも一家言ある方が多いですから、充電器にもこだわりを持ちたいですよね。

実際にiPhone、Apple Watch、AirPodsを置いてみると、こんな感じ。

ぼくは最近、(デジタルデトックスの関係で)仕事が終わって帰宅したら家ではなるべくスマホを触らないようにしているので、この充電器の上に置いて、通知が届いた時だけ確認するようにしています。

充電器は平らではなく傾斜があり、MagSafeの磁力もかなり強いので、縦向き・横向きを問わず、充電したままiPhoneを操作することができます。

また、電話の着信やメッセージの受信などでバイブレーションが長い時間作動してもまったくずり落ちません。

充電は、最大15Wの急速充電対応。これだけ素早く充電できるのは、この充電器がAppleが認めたMade for MagSafe製品だからです。さすがbelkin!

ただし、MagSafeなのでiPhone 12シリーズかiPhone 13シリーズでしか使用できない点には注意が必要です。

Apple製品を多く持っている方こそ絶対に買うべき!

ここまで、最高の充電器「belkin BOOST↑ CHARGE PRO 3-in-1 ワイヤレスチャージャー with MagSafe」をご紹介してきました。

もう本当に素晴らしくて、弱点のない完璧な充電器だと思います。

少し高価ですが、iPhone 12以降のiPhoneを使っている方で、Apple Watch、AirPodsとApple製品をたくさん持っている方は間違いなくマストバイ。

これひとつあればすべて賄えるので、いくつも充電器を持つよりも場所をとらず、デスクまわりもスッキリしますよ!

つくづく、belkinは美しく、いい製品をつくるブランドだなと感動します……これからのプロダクトにも期待大です。

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です